女子高生じゃなくなった酒田のひよっちがモンテディオ山形を応援したりするぐうたらイラストブログです。デフォルメされた選手が不快な人は気をつけて。


by hiyotti12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VS柏

久しぶりのブログだ。いや、明日から期末試験なんだけれどね。

柏戦完封勝利3-0!イエー!!
いやあ~…行きたかったなあ。3点目チョー気持ちー☆(痛)
やっぱ試合中「ノッてるチーム」っていうのは観ていて清々しいなあ、うん。
そうそう、すこし前の週刊少年ジャンプ「テニスの王子様」に
「天才財前」なるキャラクターが出ていました。もしかして・もしかして!

更新してないうちに、W杯も終盤。
そういえば開幕前に、政治経済の授業の自習プリントで、
「W杯優勝国予想」なるものをしました。先生ナイス!
大多数の人がブラジルと予想する中(へへへ、敗退だぜ!)、
たったひとりイタリアと予想のひよっち。
ちなみに当たった人には商品があるそうです。
ふぉるつぁ・イタリア!ドイツ負かしちゃれ~!


んだ!マスコット名前決まったけ!(いきなり庄内弁)
いやね、こっそり下のカモシカちゃんの名前、ディーオだったのね。
d0075440_20594377.jpg

同じだとまあ…あれですよ、著作権が何かとかありそうだし…
別の名前考えないと。
ちなみにひよっち、名前募集にディーオって送ったんですけど、
まさか本当に当選しちゃうとは(笑)
一番多い名前を選んでたりして。何か貰えるのかな?米とか?
[PR]
by hiyotti12 | 2006-07-02 21:09 | サッカー